特定商取引法に基づく表記

事業者名称 株式会社セラビ
古物商北海道公安委員会許可番号 第101010000685号
責任者氏名 川端 英司
所在地(受注窓口) 北海道札幌市東区本町1条9丁目2-4 セラビ東ビル
連絡先 TEL: 011-789-6116 FAX: 011-789-6006
Email: こちらのお問合せフォームをご利用下さい。
営業時間・休業日 平日9:00~17:30 (土日祝日休業、その他年末年始、夏季休業あり)
取扱商品 プリンタ消耗品、OA機器、事務用品、防災用品、生活用品
販売価格 予め打合せの上決定した価格で販売させていただきます。
注文方法 電話、FAX、メール、WEBショップ
※WEBショップのご利用にあたっては、弊社で発行するID及びパスワードが必要です。詳しくはお問合せください。
納品について 札幌本社在庫品につきましては、北海道内(離島を除く)は翌日納品です。在庫外品及びその他の地域への納品につきましては、商品により納品時期が異なるため、都度納品予定日をお知らせいたします。
送料・手数料など 送料は、弊社で負担いたします。
(大型商品や発注ロット以下の数量でのご注文につきましては、別途送料が発生する場合がございます)
銀行振込手数料は、お客様でご負担ください。
返品に係る送料・手数料につきましては「返品について」をご参照ください。
代金の支払方法 請求書発行の上での銀行振込み(要相談)
代金の支払時期 予め打合せの上決定した期間内にお支払ください。
返品について 商品の不具合による返品につきましては、送料弊社負担にて受け付けいたします(納品日より1年間)。
商品の不具合以外の理由で返品を希望される場合は、納品日より14日以内にお電話にてご連絡ください。状況・商品の状態等を確認のうえ回答いたします。なお、商品不具合以外の理由による返品の場合は、1点につき返品手数料1,000円を申し受けます。
不具合品の対応について 弊社よりご購入いただいた商品で不具合を生じた場合には、状況の確認後、無償で同等品と交換又は返金いたします(納品日より1年間)。
弊社よりご購入いただいた商品に起因し、使用機器が故障した場合、弊社にて修理費用を負担いたします。ただし、修理前に弊社へご連絡をいただいた場合に限ります。
ご注文のキャンセルについて ご注文のキャンセルは商品発送前であれば可能です。お電話にてご連絡ください。ただし、商品発送後のキャンセルは「返品」扱いとなりますのでご留意ください。