![お客様サポートセンター](../wordpress/wp-content/uploads/2021/08/customer-support-top.jpg)
こんな経験はございませんか・・・?
メーカーのサポートセンターに電話がつながらない
![](https://selavie.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/09/komatta_businessman.png)
自動応答だとどの番号を選べばいいかわからない
![](https://selavie.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/09/komatta_businesswoman.png)
電話してもエンジニア到着までただ待つしかない
![](https://selavie.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/10/komatta_man.png)
セラビお客様サポートセンターなら
オペレーターがすぐ対応します
迅速に問題を解決できるようご案内します
ご使用中のプリンターメーカー・消耗品の規格を問わず、サポートスタッフが、機種や発生した症状(いつから、どんな症状が発生するか)をお伺いし、迅速に障害復旧サポートを開始いたします。
サポートセンターへのご連絡は
![フリーダイヤル](../wordpress/wp-content/uploads/2022/03/icon-tel-1806280-1.png)
フリーダイヤル
0120-33-6116
(土日祝を除く弊社営業日)
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は下記の番号へおかけください
(以下の番号は通話料金がかかります)
札幌本社 :011-789-6116
首都圏支店:045-263-6667
福岡支店 :092-437-1550
熊本支店 :096-340-1113
北九州支店:092-437-1550