セラビでは、新卒採用・中途採用を随時行っております。
学歴・経験は不問です。

セラビには様々な職種があります。
職種採用を行っていますが、ご本人の適性や希望を踏まえキャリアチェンジも可能です。
あなたが挑戦したいと思うこと、やってみたいと思うことがあれば、ぜひいつでもご応募ください。

求人概要

職種 営業・営業支援・商品管理・バックオフィスなど
勤務時間 8:45~17:30(昼食休憩1時間/実働7時間45分)
休日

土・日(完全週休二日制)、国民の祝日
夏季休暇、年末年始休暇(年間123日以上)

慶弔休暇・結婚休暇、傷病休暇などの特別休暇あり
有給休暇の100%消化を推奨

※福利厚生等の条件は契約条件により異なります

給与 経験・能力を考慮し決定
交通費 別途支給(実費/上限20,000円)
賞与 あり(年2回)
福利厚生 健康診断(年1回)
共済加入(イベント・映画・レジャー施設の割引あり)
勤務地 募集職種による
経験・資格等 営業職のみ普通自動車第一種免許(AT限定可)
パソコン文字入力ができること
研修

必要な知識を身につけていただけるよう
研修とOJTで、ひとり一人丁寧に指導いたします。

新入社員研修(ビジネスマナー)
先輩社員によるレクチャー・OJT
電話応対力向上研修
営業研修
Excel研修 など

応募方法 書類選考:写真付き履歴書・あれば職務経歴書を郵送またはメール
面接:原則募集箇所にて実施
連絡先 セラビ人事担当
TEL:011-790-7419(平日8:45~17:30)

ご興味のある方は上記連絡先までお気軽にお問合せください。