セラビでは、新卒採用・中途採用を随時行っております。
学歴・経験は不問です。
セラビには様々な職種があります。
職種採用を行っていますが、ご本人の適性や希望を踏まえキャリアチェンジも可能です。
あなたが挑戦したいと思うこと、やってみたいと思うことがあれば、ぜひいつでもご応募ください。
求人概要
職種 | 営業・営業支援・商品管理・バックオフィスなど |
---|---|
勤務時間 | 8:45~17:30(昼食休憩1時間/実働7時間45分) |
休日 |
土・日(完全週休二日制)、国民の祝日
慶弔休暇・結婚休暇、傷病休暇などの特別休暇あり ※福利厚生等の条件は契約条件により異なります |
給与 | 経験・能力を考慮し決定 |
交通費 | 別途支給(実費/上限20,000円) |
賞与 | あり(年2回) |
福利厚生 |
健康診断(年1回) 共済加入(イベント・映画・レジャー施設の割引あり) |
勤務地 | 募集職種による |
経験・資格等 |
営業職のみ普通自動車第一種免許(AT限定可) パソコン文字入力ができること |
研修 |
必要な知識を身につけていただけるよう
新入社員研修(ビジネスマナー) |
応募方法 |
書類選考:写真付き履歴書・あれば職務経歴書を郵送またはメール 面接:原則募集箇所にて実施 |
連絡先 |
セラビ人事担当 TEL:011-790-7419(平日8:45~17:30)
ご興味のある方は上記連絡先までお気軽にお問合せください。
|